2017年8月4日金曜日

台風5号の余波、、眠っていたセットアップ

お昼前からスコール風の豪雨が。。
でも陽が射してるのよ。。
当地では、「さだっ~」と云うけど。
夕立風の豪雨ね。

台風5号が奄美大島辺りにあって
その余波のようね。
どうも当地を直撃するようで
月曜日の早朝にくるようだわ。
明日から準備しなきゃ。。

お昼前、お買い物の途中、
いつもの橋で突然、、
慌てて撮影を止めたら
カメラ録画状態で
蛭児神社で、バッテリーが。。

今日のファッションは。。
クローゼットに眠っていたのね。
先日、ネットでお気に入りがあって
購入しようと思ってたら
待てよ、、似たようなデザイン
あったかしら。。。

とクローゼットを。。
そして出てきたのがこれね。

スカートの裾がオーガンジーで
出番が無かったわ。

金糸のラメが入った花柄の生地ね。
薄くて透けぎみね。
酷暑向きで涼しいと思って、、
でも雨じゃね~~~。。
いつもこんなもんね。ふ、ふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿